*

2015年7月

大阪はめっちゃ好きやで~( *´艸`)興信所はドコにあるんだろ??

こんちわ!ふーまたユニバ行きたくなってきたぁ~(;´∀`)♪去年ハリーポッターエリアできた時にめいっぱい遊んだけどあれから1年だなー・・・またバージョンアップしてるとか言うし♪♪まぁたまには思いっきりお金使ってもいいよね( *´艸`)あとは梅田のルクアイーレと難波から道頓堀の所もうろついて♪よし、バイト代を無駄遣いしないぞぉ~wま、興信所 大阪も結構費用いるとかいうけど大阪観光と浮気調査とどっちが大事かって聞かれたら甲乙つけがたいというかなんというか(^-^;でもさ、自分の時間だって大切だし精神的なストレスを取り除く方法が見つかったんならそれも大切だと思うし!ってか浮気されてるのはお姉ちゃんの方ですが(;^ω^)でもまだはっきりと決まった訳じゃないよ~証拠あるわけじゃないし女の勘かなっwはー早くエンジョイしたぁい~(●´ω`●)☆彡